【バキ道】145話ネタバレ考察 10秒の密度、クッソしょうもないオチになりそうwwww

アニメ全般
【バキ道】第145話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

613: 3月16日(木)
待望のちゃんこ編来たッッ!

10秒の密度来たアァァァァァァァァッ!!!!!

576: 3月16日(木)
空気椅子はやめたのか蹴速は

577: 3月16日(木)
ボロ負けして空気椅子が無駄だと気づいたんだろう

578: 3月16日(木)
相撲編マジで見所ねーな 相撲は10秒で何たらかんたらって最初から言っててボコボコにされてるのに今更56す気になれば勝てるんだい!とか言われても説得力もクソもねえよ

582: 3月16日(木)
相手が刃牙じゃなきゃまだ期待出来たのに
刃牙ってアライみたいに秒サツ負け確定じゃん

583: 3月16日(木)
やっぱ宿禰は精神がガキだな
いかにもガキが考えそうな事

刃牙かもしくは武術系のグラップラーに、
あんちゃん戦いはそんな甘いもんじゃないぜェ、
とか言われて10秒の突撃をいなされて負けてほしい
つーか刃牙とまたやるならマジでアライJr.か春成みたいな瞬サツになるかも
10秒限定が逆にアダになりそう

584: 3月16日(木)
それで宿禰が鼻水流しながら号泣して蹴速に抱きしめられるんだな
うわぁ…想像しただけでむさ苦しい絵面だ

585: 3月16日(木)
刃牙
「10秒…?随分とノンビリしてらぁ こちとら0.5秒前には動いてるぜ」

これで瞬サツ

586: 3月16日(木)
とうとう首捻りを使う時が来たのか

587: 3月16日(木)
いやまず全力の握りからだろ。
つかまれたら死ぬ!
これは怖い…!
問題は先生ェにはできないって事だ。

588: 3月16日(木)
刃牙が油断モードの時なら宿禰勝てるかも

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました