【キングダム】752話ネタバレ考察 李牧と桓騎、どっちも株が急落へ…

アニメ全般
キングダム(kingdom)第752話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

671: 3月16日(木)
ゼノウさんは最初から最後までただの良い人だったね
李牧が桓騎と話してなければ上和龍は死ななかった気もする

675: 3月16日(木)
黒桜姐さんとゼノウの好感度が爆上がりな件

黒い桜って改めて考えると凄い悪そうな名前だったなw

657: 3月16日(木)
グダグダ桓騎に付き合ってるうちにヤバい時間稼ぎかもって・・・このパターン何回やればいいんだろうか

645: 3月16日(木)
リボク以外はみんな
(はやくとどめ刺さないとやばくね?)
(バカが戦場で語ってる間に体力回復だ)
心の中で悪態つきまってただろうな
少なくとも語った後の死人は全部リボクのせいだわな

630: 3月16日(木)
上和龍とかどうでもいいモブキャラだったな

632: 3月16日(木)
>>630
「剛」のモブキャラという新しい設定が生まれた瞬間だったからな

647: 3月16日(木)
煽りめっちゃ効いてるやん李牧

648: 3月16日(木)
ここ数週、面白い展開を作れないからキャラの回想安売りしてる感じだったな。

654: 3月16日(木)
桓騎は過去編とかやらないで、毎回意味深なこと言って煙に巻くだけのキャラの方がよかったよ
過去回想のせいで何やっても微妙な感じになってしまった

655: 3月16日(木)
仲間を無駄に死なせるような作戦やってた桓騎が家族とか仲間思いとかやりだしても違和感あるわ

656: 3月16日(木)
桓騎って見た目若いけど年齢的にはもう結構なおっさんでしょ?
ちょっと青臭いよね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました