【衝撃】呪術廻戦の万さん、コイツの術式反転が強すぎるwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 22:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月20日(月)
構築術式の術式順転が
呪力→物質
それなら術式反転は
物質→呪力
これができるとするなら呪力無限やん
乙骨のアイデンティティは無くなるな

5: 3月20日(月)
万の領域展開は術式が結界にそのまま転用出来そうだから結界術のセンスは良さそう
だけど神業と言われている宿儺に勝てるのかは分からないな

7: 3月20日(月)
そもそもこいつ誰なん?

10: 3月20日(月)
>>7
1000年前の術師や
宿儺にガチで片思いしている
強さに関しては作中トップクラス
味方では五条以外戦えるやつはいない

21: 3月20日(月)
>>10
いやここまで情報とか過去とかでなんか出てきてたん?
突然湧いて突然強者面してるなぞのかませ新キャラにしか思えんのやが
突然そんな話にされても???ってなるやん

強いて言うならこれまた空気だった伏黒の姉に憑依しとるだけやろ

25: 3月20日(月)
>>21
そうやな
万の過去明かされていないから噛ませ感は強かったけど今回の戦いで噛ませ感は無くなったで

9: 3月20日(月)
万の拡張術式は最後の肉体になるってことか?それとも極ノ番?

12: 3月20日(月)
あの術式ならギルガメッシュみたいなことやった方が映えるのに結局肉弾戦になるの草

13: 3月20日(月)
そもそも術式反転って何

17: 3月20日(月)
>>13
術式順転の反対の動作をすることやな
五条なら順転が収束だから反転は発散
みたいな感じ

16: 3月20日(月)
ジェネリック冨樫やぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました