ゲーム配信者「ネタバレやアドバイスやめてください!」←これさぁ

アニメ全般

1: 3月21日(火)
無理やろ

2: 3月21日(火)
なんで?

3: 3月21日(火)
ヒントはください!

4: 3月21日(火)
見てる分にはすっとぼけコメントのほうが気持ち悪い

5: 3月21日(火)
コメントをチャンネル登録済みだけにしたらわりといける

6: 3月21日(火)
逆にウソばかり教えても怒るの面白い

7: 3月21日(火)
指示厨って自分がその先見たいからワガママで指示してるのに
本人は相手の為にと思って指示してるからタチ悪いんだよな
あれは一生治らんやつだと思うわ

8: 3月21日(火)
嫌ならネット断ての精神なくなったよな

9: 3月21日(火)
そういう頭おかしい奴集めて金に変えようとしてんだからガタガタ言ってんじゃねえ

10: 3月21日(火)
配信者「ここはどうすればいいんだろう?」

指示厨「そこは〇〇するといいですよ」

配信者「なんで言っちゃうかなぁ。正解が知りたかったわけじゃなくてさ~」

12: 3月21日(火)
>>10
配信しないでゲームやれよってなるよね?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました