ゲーム制作者が表に出て喋りまくる行為、ガチでいらないwwww

アニメ全般

1: 3月20日(月)
ゲーム制作者どもは表に出るな喋るな
くそが

3: 3月20日(月)
インタビューとかならわかるが

2: 3月20日(月)
でも任天堂の関係者なら褒めるんだろ?

5: 3月20日(月)
>>2
桜井も神谷も叩かれてるが

8: 3月20日(月)
表に出たがる製作者は面白いゲーム作れないし必ず的外れな事言い出す

9: 3月20日(月)
広報の部署があるならお任せしとけって

10: 3月20日(月)
表に出てきて話すのは良いけど
雑談するなら出てこなくて良い

19: 3月20日(月)
>>10
ゲームの情報だけでいいわな

14: 3月20日(月)
スクエニとかガストとかの発表会(笑)はホントいらんわ
声優呼んで内輪ノリで駄弁るだけっていう地獄

15: 3月20日(月)
だからこそいつも控えめな人格者宮崎のインタビュー記事が出るとワシは飛びつき申す
他のクリエイター様のは読んでられない

18: 3月20日(月)
出たがりおじさんがやりすぎた
もともとはSCEのクリエイター上げが悪いが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました