【悲報】ワンピースさん、はっきり言うけど長過ぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月20日(月)
ナルト15年 完結
BLEACH15年 完結
銀魂14年間 完結

ワンピース26年 連載中

まとめる能力無さすぎやろ尾田っち
ジャンプの他の名作漫画は15年を区切りで完結してんのに

2: 3月20日(月)
わかる
面白いけどいい加減長すぎる

3: 3月20日(月)
長すぎると昔のエピソードちょいちょい忘れてしまうんよなぁ

4: 3月20日(月)
要所要所は良いけど、無駄に脇役にスポットあてたりするのやめてほしいわ

5: 3月20日(月)
コナン「だって儲かるから」

7: 3月20日(月)
>>5
別に貴方はもうこち亀枠というかサザエさん枠というか、何年でもやってればエエです

10: 3月20日(月)
>>7
なんでコナンは良くてワンピースはダメなんや

21: 3月20日(月)
>>10
単話完結型やから
大筋としてのストーリーがあるだけで1話完結型のこち亀形式やから、勝手にやってればとしか思わん

6: 3月20日(月)
ホンマに15年が目処やわ
ヤングジャンプのキングダムとかもそろそろ17年くらい、長過ぎてダレてるんよなぁ

9: 3月20日(月)
セラフィムと戦うくだりとかいるかこれ?

11: 3月20日(月)
サテライトのヨークが裏切り者でした!←は?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました