【悲報】ワンピース最終章、ワノ国編が終わったのにちっとも面白くならないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月21日(火)
黒ひげvsローの時はみんなあんなに盛り上がってたのに

2: 3月21日(火)
なんなら今のクソゴミ場面転換連打の展開より和の国のほうがよほど面白かった

3: 3月21日(火)
ルフィーパートいるか?
邪魔だよ

5: 3月21日(火)
>>3
脇役の勢力図が動いてる時は面白いけどルフィの話がマジでつまらんな
なんでこんな主人公になってしまったんやろ

207: 3月21日(火)
>>5
昔はとにかく一番強いやつに張り付いてたからやろ
新世界以降はとにかく敵が弱い

197: 3月21日(火)
>>3
やっぱり刃牙一歩現象起きたんか

4: 3月21日(火)
今のワンピ場面コロコロしすぎ画面書き込み過ぎで読めたもんやないわ

6: 3月21日(火)
本編入ってからは絶対つまらなくなるって思ったけどマジだったわ

9: 3月21日(火)
一つ一つの出来事を速やかに処理して描けば面白いはずなのになあ
ストーリー自体は悪くないはずやで

11: 3月21日(火)
ローどうなったん?

18: 3月21日(火)
>>11
二年くらいしたらルフィたちの読む新聞に結果載るからそれまで待ってて

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました