【悲報】ぶっちゃけお前ら子供の頃は『ジョジョ』飛ばして読んでたよな?

アニメ全般
ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション

1: 3月23日(木)
なぁ正直になれよ・・・お前ら子供のころは「ジョジョ」とばして読んでただろ?
ジョジョ通ぶりだしたの数年前くらいからだろ 

2: 3月23日(木)
まあ子供は読まないよね

4: 3月23日(木)
絵が無理だった

5: 3月23日(木)
単行本集めてたが

6: 3月23日(木)
子供にあれはキツいよ

8: 3月23日(木)
こち亀もね

9: 3月23日(木)
俺もだわ
何なんだろうなあの嫌悪感
大学生の頃からは大好きだけど

10: 3月23日(木)
小学生の頃ちょうど今やってる6部が連載してて途中から読んでたよ
ただ何が起こってるのかは全然わからなかった

11: 3月23日(木)
絵のドロドロ小汚い感じや濃いページ感が無理。

12: 3月23日(木)
漫画に描いたことが実現するスタンド使いが出てきたぐらいからギャグ漫画として面白くなってきたのでその辺は読んでたな

13: 3月23日(木)
よくわかったな
意味分らんしきもいんで見事にスルーしてたぞ
なんなら青年誌でやれやとすら思ってた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました