【ひろがるスカイ!プリキュア】8話感想 男の娘プリキュア、間もなく誕生へwwww

アニメ全般
【ひろがるスカイ!プリキュア】8話感想
プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

744: 3月26日(日)
キュアウィングクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!>次週
勇気が変身のきっかけに??

750: 3月26日(日)
次回でキュアウィングか早いな
あげはさんの方ももう思いっきり関わってるからバタフライも一ヶ月後くらいに来そう

755: 3月26日(日)
遂に獣プリキュア爆誕か

756: 3月26日(日)
声優詳しくないけど思った以上に女の子っぽい声やったな
まじで男性声優なのか

798: 3月26日(日)
>>756
村瀬歩は下手な女声優よりもブヒれる声出せる

761: 3月26日(日)
キュアウィングはキャラとして男の子プリキュアより鳥プリキュア成分の方が強そうだった。

769: 3月26日(日)
エルさん相変わらず有能だな
キュアスカイとキュアプリズムが分裂しそうになった時も活躍されてたよな
確実にプリキュアの戦いに追い込んで行くね
狙いはなんだ

770: 3月26日(日)
この引きにもなっていないところで切るのダイの大冒険思い出すな

773: 3月26日(日)
視聴者が疑問に思うようなことを
ソラがまとめてツバサに問いただしてくれてので
安心して見られた
誤解が解けてからはきちんと謝るしソラちゃんは本当にいい子

774: 3月26日(日)
癇癪持ちのソラちゃん
やはりえりかを代表する青の系譜だと思ったわw

777: 3月26日(日)
鳥族の多いスカイランドだと飛べない鳥族は劣等種族扱いされているのかな?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました