【衝撃】ワンピース最新1079話、ヒグマさんついに再評価されるwww(画像あり)

アニメ全般
【ワンピース】1079話雑談まとめ
※当ブログは感想まとめサイトです。
マンガ本編のセリフ書きおこし等、
内容の詳細に触れる情報は公開しておりません。
最新話の雑談記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

週刊少年ジャンプ2023年17号の発売日は3月27日(月)です。

ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月27日(月)
ヒグマ「シャンクスのワープから逃げられなかったのか?キッドなさけねぇやつだ」

2: 3月27日(月)
とりあえずヒグマ>キッドは確定で問題無いよね?

3: 3月27日(月)
ヒグマはほんとどうするんだろうなあ
作者の性格からしたら無理やりでも何かあったみたいに作りたいだろうけど
長期連載の最初だから簡便してくれって放置すんのかな

4: 3月27日(月)
>>3
尾田っちはそういうのネタにするタイプなのにヒグマだけは触れないからな
実は凄い奴でシャンクスの噂を聞いてやって来たとか単行本ででっち上げればいいだけなのに

5: 3月27日(月)
キッドは一回シャンクスに負けて左腕失ったのにまた負けるとかもう海賊降りろ

6: 3月27日(月)
映画でも特に描写の無かったヒグマしか得しない後付け設定

ヒグマ

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

7: 3月27日(月)
>>6
ヒグマに見聞ゴロしされたから鍛えて自分のものにした?

8: 3月27日(月)
やっぱり半分くらいヒグマスレになってるじゃねーか

9: 3月27日(月)
シャンクス上げれば上げるほど自動的に上がっていくミホーク株とヒグマ株

10: 3月27日(月)
カイドウとかこれまでの強者は倒しても都合よく生かしといてくれた
シャンクスはくれなかった

11: 3月27日(月)
火の傷の男はもうヒグマでいいだろ
ここまでシャンクスの裏かいた奴なんて今まで出てきてねぇよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました