【村田版ワンパンマン】228話ネタバレ考察 原作信者さん、ようやく手のひらを返し始めるwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第228話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 27:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

49: 3月27日(月)
今回過去一番のレベルで良かった
サイタツ最高や(*´∀`)

42: 3月27日(月)
なんかあっさり終わったな
もっと盛り上げてくれるかと思ったわ

30: 3月27日(月)
俺は今回評価する
まさか一周で終わらせるとは思わなかったわw
5週ぐらい使うと思ってましたw

32: 3月27日(月)
ハゲはタツマキなんて比にならないぐらい破壊活動してるだろうな
マルゴリの時みたいに街を出来るだけ壊さないようにって考えがないからマジシリーズで街何個も吹っ飛んでるだろ

33: 3月27日(月)
ハゲはそれ以上に怪人倒して人類救ってるからいんじゃね?
マジシリーズ出すぐらいマジの相手なら尚更

36: 3月27日(月)
虎にも勝てなかったっていう台詞で説得力増して今回は良くなったな

38: 3月27日(月)
タツマキはサイコスオロチ戦の出力が凄すぎて、今回のアレで限界…?って思っちゃうな😅

43: 3月27日(月)
基本原作信者だが今回のは良かったと思うわ
別にそこまでぶっ飛んだ改変じゃないし、流れとしてはアリな部類

45: 3月27日(月)
ブラストだと期待したらなんだハゲかよってガッカリしたタツマキ
サイタマでもブラストの壁は越えらないな

46: 3月27日(月)
フォルテのところ、キングに潰されたと思ったらちゃんとやってくれてた

47: 3月27日(月)
サイタマよりタツマキの方が年上なんだけど完全に子供扱いだな

あとタツマキはサイタマに名前訊かないまま終わるのか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました