【キングダム】753話ネタバレ考察 桓騎さん、実はまだ生きてるかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第753話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

20: 3月24日(金)
趙の場合どうせまた生えるだろとしかならんのが

27: 3月24日(金)
死に様は良かったと思う。
ただ相手が李牧じゃなかったらもっと良かったと思う

28: 3月24日(金)
李牧「また勝ってしまいましたか。十分の一の力も出していないのに」
カイネ「援軍の皆の犠牲のおかげで我らは軽症で済みましたね」

36: 3月24日(金)
虎白公は何のために生かしておいたんだよ

41: 3月24日(金)
>>36
スパンされるため

50: 3月24日(金)
カンキの弱点て結局わかってなかったし、ただの圧殺っていうね

62: 3月24日(金)
なんか精強とか言われてたコチョウ軍全員良いイメージ無いよな

77: 3月24日(金)
>>62
コチョウ:ピップエレキバン、浅い
大仏:地の利を活かして、兵力でも圧倒していたのにわざわざ一騎打ちを死亡
龍白:子供が捕まって単身助けにいって死亡
虎白:コチョウが討たれた後に残軍の統率もせずに逃亡、オウセンへの奇襲失敗、桓騎に頭輪切りにされて死亡
竜布:雷土を生け捕りにして秦右翼を壊滅させる、オウセンへの奇襲失敗、李信に討たれる
夏満:コチョウ軍の本陣を薄くした張本人
紀章:影丘の指揮を執ってた参謀、王賁軍を撃退、李信軍に対しても有利に戦ってたが大仏死亡で敗戦

紀章と竜布は頑張ってたけど、アホな上官のせいで負けたな

63: 3月24日(金)
この後白茄子が虎白公の死体見て仇は取ったぞとか言ったら爆笑できる

65: 3月24日(金)
韓非この年に亡くなってるけど
キングダム登場しなさそうだな
鄭国ですら名前だけの登場だったしな

79: 3月24日(金)
>>65
韓非子のエピソードやったら光の大王じゃなくなっちゃうからかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました