【悲報】銀魂さん、何故かこいつが天下取れなかった理由wwww

アニメ全般
銀魂

dTVオリジナルドラマ『銀魂』コレクターズBOX[Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:空知英秋(ジャンプコミックス/集英社) 主演:小栗旬 制作:プラスディー

1: 3月26日(日)
一体何故

2: 3月26日(日)
なんでなん

5: 3月26日(日)
オイイイイ(激寒)

6: 3月26日(日)
メイン武器が木刀なうえに必サツ技名がなかったから説がある

7: 3月26日(日)
最終回がどこでどうやって終わったのか不明

14: 3月26日(日)
>>7
シリアスずっとやってる間に読者がいなくなったから誰も最終回を知らない

25: 3月26日(日)
>>7
一応追ってたけど虚無すぎてろくに覚えてない
作中時間で2年飛ばしたのに何故か2年前と同じ流れで最終決戦してるのが意味不明だったのは覚えてる
いくらラスボスが虚とかいう名前だからって漫画自体虚無になることないじゃん

8: 3月26日(日)
下品すぎた

9: 3月26日(日)
全てが臭い

10: 3月26日(日)
地方で放送してねーもん

11: 3月26日(日)
コメディ部分は好みがあるけどシリアス部分がおもんないのでね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました