【チェンソーマン第二部】124話ネタバレ感想 強大すぎる敵相手にヨルちゃんピンチ

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第124話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月29日(水)
やっぱりアサちゃんかわいいわ
ヨルちゃんも双子の姉みたいだ

2: 3月29日(水)
アサヨル狙い撃ちって事は4騎士も処す対象に入ってるんのか

3: 3月29日(水)
戦争の悪魔は敵が強ければ強いほど賢くなるのかもしれない

4: 3月29日(水)
バディものっぽい戦いいいね
ミギーと新一の初期を思い出す

5: 3月29日(水)
落下ちゃん人気すぎる…
あの首ブチ切られた女性に感謝だな

6: 3月29日(水)
アサ&ヨル料理するためにわざわざ地上に出てきたんか?

7: 3月29日(水)
そういや落下って言えば高所配信やってる連中ってそういうのに恐怖感じる遺伝子が無いって言われてるんだよな
デンジもそっち系の素質ある気がする

8: 3月29日(水)
アサちゃん成長する感があって良いよね
覚醒したら最強レベルになりそう

9: 3月29日(水)
しかし敵との距離がありすぎるぜ

10: 3月29日(水)
明確にアサとヨルをターゲットにしてるし
二人が落下に対抗できる訳もないし
もう助けてチェンソーマンとしか言いようがないわ

11: 3月29日(水)
ヨシダーマン助けて!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました