【衝撃】ワンピースのキッドvsシャンクス、たった1話で決着www(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月28日(火)

しゃん

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 3月28日(火)
尾田くん見直したぞ

3: 3月28日(火)
どうせまた立ち向かってくるやろ

4: 3月28日(火)
キッドって負けまくっとるな
4皇中3皇と戦ってるし

5: 3月28日(火)
棚ぼた30億だし

6: 3月28日(火)
尾田くん「キッド描くのめんどくせえ!ドン!」

7: 3月28日(火)
まぁシャンクス側からしたら突然なんの因縁もないイキがった海賊が襲ってきた訳やしそりゃ徹底的にやるやろ

8: 3月28日(火)
尾田「うーん、ローは女人気あるから活躍でw」

9: 3月28日(火)
マムの攻撃もある程度耐えたのにワンパンか
シャンクスってビッグマムとカイドウ二人ががりでも勝てないんじゃね

10: 3月28日(火)
海に捨てるとか絶対生きてるやん

11: 3月28日(火)
シャンクス「いいよ戦争しようぜ~被害がデカすぎる!(豹変)」

12: 3月28日(火)
キッドってそもそもあんま強いイメージないよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました