【悲報】ワンピースの四皇ビックマム、クソ雑魚だと判明してしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月27日(月)
今週のワンピースでシャンクスがキッドをワンパンで戦闘不能に

でもビックマムはそのキッドを何十回と本気で攻撃しても一向に倒せなかった
シャンクス>>>>>ビックマムが確定
悲しい😭

2: 3月27日(月)
そらシャンクスは作者に忖度してもらってるから当たり前やろ

3: 3月27日(月)
ヤボじゃねえか?

4: 3月27日(月)
サンキューサャンクス

5: 3月27日(月)
変身バンク中に必サツ技モロに喰らったみたいなもんやろ今週

6: 3月27日(月)
ビッグマムほど作品の都合で強さ変わるのおらんよな
中ボスでもなくラスボスにも出来ない一番邪魔なやつや

44: 3月27日(月)
>>6
海類王ごときに腕食われる雑魚がいるぞ

7: 3月27日(月)
シャンクスのまともな戦闘シーンってコレが初?

8: 3月27日(月)
ビッグマムってもういい年のおばあちゃんやろ
まだ30代の元気なシャンクスと比べたんなや

9: 3月27日(月)
パワー系モードでおる間は無敵
海賊リンリンモードだと無敵解除
こういうことや

10: 3月27日(月)
腕喰われたのはわざとって事?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました