【画像】アニメの独占配信、サマータイムレンダのせいで本格的に叩かれ始めるwwww

アニメ全般

1: 3月29日(水)
独占配信がアニメに与える影響をわかりやすくした図

さま

2: 3月29日(水)
たしかに

4: 3月29日(水)
東リべもディズニー独占だから叩いてよ!

5: 3月29日(水)
独占ってことは
そんだけそこから金貰ってるんだよ
視聴者がゴチャゴチャ文句言っても
製作委員会にとっては知ったことじゃない

8: 3月29日(水)
アマプラでサマータイムレンダ見たけどおもろかった

10: 3月29日(水)
ジョジョ6部

11: 3月29日(水)
円盤より独占のほうが儲かるだけやろ

17: 3月29日(水)
独占配信ってことはそれだけお金貰ってるってことなのにな

18: 3月29日(水)
ディズニーが金出してなかったらアニメ化できてなかったことに気づいてないな?

19: 3月29日(水)
そもそも出資してくれないとアニメ作れんからなぁ

20: 3月29日(水)
アニメも映画もTVも独占配信ばっかになってきて
複数のサブスクが必要になってるからクソだわ
マジでやめろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました