【悲報】ワンピースのルフィさん、絶対にやっちゃいけない失言をやらかすwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月27日(月)
ワンピースのルフィ「声高え😂」←これ正直ドン引きしたよな
身体的特徴笑うとかクズじゃん

ワン1

ワン2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 3月27日(月)
海賊やぞ?

4: 3月27日(月)
聖者でも相手にしてるつもりか?

5: 3月27日(月)
クコザコ最高幹部に人権なんてないぞ

6: 3月27日(月)
聖者でも相手にしてるつもりか?

7: 3月27日(月)
尾田っちの時代についてこれてない感

8: 3月27日(月)
ギャグみたいなしゃべり方するやつとか体型のやつばっかなのに声でそんな笑えるのはようわからんよな

9: 3月27日(月)
体は障害者でも心は障害者になるな!

10: 3月27日(月)
サンジも魚人バカにしてたしね
麦わらの一味は差別主義者だらけだよ

35: 3月27日(月)
>>10
だって魚野郎が人間差別してたし

11: 3月27日(月)
ルフィも女声みたいに高いだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました