【はじめの一歩】1417話ネタバレ考察 先生ェは読者が望むものをよくわかってると信者大絶賛wwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1417話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

392: 3月29日(水)
至近の猿リカルド戦でも(もうほとんど期待してなかったけど)裏切られたからな
現在進行形でどんどん衰えてるのにワクワクとか無理だよ

401: 3月29日(水)
アンチさぁ~
千堂&間柴が始まる来週から、もう読むのやめてモロテw
どんだけ歪んでんのよ^ ^

404: 3月29日(水)
現状維持さえ何処までできるのかだよな
このところの試合の終わらせ方がどんどん適当と言うか終盤駆け足で倒れるように終わってるのは事実
まだ買ってる人間も何処までついていけるのか
もう今残ってるようなのはどんなにダメになっても買ってくれるのか

407: 3月29日(水)
過去の栄光にすがって商売して何が悪い!

408: 3月29日(水)
タイトル詐欺老害引き伸ばし漫画
まだまだまだまだ主人公不在
全然上手くやれてない群像劇とやらで引き伸ばすよ!

409: 3月29日(水)
売上は本当に全く盛り返せずジリ貧のままだし
もうステマと言うよりは単純にダメになった漫画家の取り巻き連中が
批判を毛嫌いして何が何でも揉み消したがってるってだけだな

410: 3月29日(水)
ここまでの全盛期から期待を裏切ってきた積み重ねからして未だに
流石先生!
とか身内からしか出ねーだろってのはある

412: 3月29日(水)
早くワンポと黒猫のストーリーを進めろよ

415: 3月29日(水)
だからここで好評のフリしても無駄だと言うのに

416: 3月29日(水)
読めば実態は分かるからな
と言うかどう読んでもそんな盛り上がる話でもない

419: 3月29日(水)
宮田温存でこの盛り上がりかよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました