【衝撃】ワンピースのシャンクスさん、お前らに馬鹿にされまくった結果wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月27日(月)
尾田「クソクソクソッッ!俺のシャンクスを馬鹿にするなッッ!何が魚に腕食われた雑魚だ!」

俺のシャンクスは強いんだぁぁあ!!!!おら!!!キッド瞬サツゥウウウウ!!!

おだくん、、、シャンクスageきついっす。。。

2: 3月27日(月)
編集に腕食わせようって言われたらしいね

3: 3月27日(月)
厨二病になれよそこで

4: 3月27日(月)
キッドが弱すぎる

5: 3月27日(月)
傘下がクソ雑魚設定いる?

10: 3月27日(月)
>>5
弱いものを守るええ男っていうヨイショは必要や

56: 3月27日(月)
>>10
守られとるのは別にええけど
戦いの場に足引っ張ると分かって来るとかあいつらアホ集団やろ

6: 3月27日(月)
ハンターハンターも未来見えるヤツおるしジョジョから影響受けすぎやろ

7: 3月27日(月)
キッドがお魚より弱いってこと?

295: 3月27日(月)
>>7
そのとおり

8: 3月27日(月)
尾田くんのシャンクス贔屓のおかげで確かに覇気は強いイメージはついたけど
戦闘力強い印象がまるでないわ
俺の脳内シャンクスはドフラミンゴに勝てない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました