【仮面ライダーギーツ】29話感想 いきなり手のひら返しやがって…!

アニメ全般
【仮面ライダーギーツ】第29話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

794: 4月2日(日)
キューンひたすらにキモいな

797: 4月2日(日)
新しいジャマトは育て方が違ったけどなんなんだ

798: 4月2日(日)
いやーえぐいことすんねー

800: 4月2日(日)
重すぎるわ

801: 4月2日(日)
サポーターの豹変が意味わからんな
創世の女神の力でも人間創ったのならそれは人間ではないのか?

802: 4月2日(日)
万能でも死んだ人間を蘇らせることは出来ないんだな

803: 4月2日(日)
キッツイなあ

806: 4月2日(日)
子供が観て楽しいのかこれ?

808: 4月2日(日)
民度低いというか作られた人間だからって何を裏切ったと言ってるんだ

810: 4月2日(日)
英寿がガチギレしてるのは何か思うところあるんだろうな

811: 4月2日(日)
すげえ展開だ
デザスター役やらされてたことに加えてこんな真実突き付けられて
ファンが一気に離れていくホントに不幸のどん底じゃないか
キューンのキモさが救いになりつつあるな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました