【推しの子】114話ネタバレ考察 あかねちゃん、登場するたびにカマセキャラにされそう…

アニメ全般
【推しの子】第114話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 10 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

626: 3月30日(木)
アクアはバラエティの司会以外何の仕事やってんのか正直よくわからん

627: 3月30日(木)
なんか業界あるあるルポ漫画みたいになってるけどもどうしたんだ

629: 3月30日(木)
五反田ってルビーの動向は殆ど追ってなかったんだな
アクアと同じアイの子どもなのに
前回の口ぶりだとビデオレター渡す時くらいしかまともにルビーと顔合わせたことない感じだったし

634: 3月30日(木)
また、あかねに死亡フラッグか・・・

>>629
まぁ、アクアは弟子みたいなもんだからなぁ。ルビーは役者も裏方も希望してなかったし。

635: 3月30日(木)
まあルビーとあかねでガチの演技力勝負にはならんだろう
ルビーが台本の内容知ることと、ひょっとしたらあかねとの情報共有が主目的な気がする
そのうえで、どうしてもアイ役やりたい理由ができて
あかねに習って局所的にはフリルを上回る演技を見せるみたいな話だったらいいな

654: 3月30日(木)
ルビーフリルあかねの三人で競い合った結果
「やっぱり私たちではだめ!かなちゃんでないと!」
みたいな合意に至り、重曹がイヤイヤ言いながら担ぎ出されて拝み倒され最終的に「しょうがないわね~」と引き受ける
そんなクソ展開だけは勘弁してください

655: 3月30日(木)
客寄せ目的ならフリルは小町の他3人にしとけばいいのでは?
名前忘れたけど

658: 3月30日(木)
これはあかねが僅差で勝つ流れだろ
でルビーは別の役で出る

657: 3月30日(木)
せめて「次話でどうするか」ということをちゃんと決めて書いてくれてるといいんだけど
「誰を勝たせよっかな~」みたいなんだったら目も当てられん

さすがにアカもメンゴもネット中毒だし、過度の重曹推しでファンが離れつつあるのは認識しとるよね

659: 3月30日(木)
有馬かなの被害を最も受けたであろうルビーとあかねの2人で潰し合わせる展開天才すぎる

662: 3月30日(木)
そういやアイ以外のメンバーについても熱く語ってたなさりなは
なんとかちゃんはダンスがうまくて云々とか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました