【衝撃】ワンピース『フィルムRED』、とんでもない大失態をやらかすwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月31日(金) ID:gLX
アマプラでワンピースの映画見たんだけど、あの映画あれでいいの?

後付けでキャラ作ってワンピースの時代背景フル無視で近代的な音楽歌いまくって何が面白いのか理解できんかったわ

普段ワンピースみてないから別にいいんだけど見てる奴らはあんなんでよかったの?

2: 3月31日(金)
REDだけは別まじで別

3: 3月31日(金)
あれが興行収入200億行くんだから電通ってすげえ

4: 3月31日(金) ID:gLX
これ系なら竜とそばかすの姫の方が100倍面白かったわ

5: 3月31日(金)
もうあのレベルでいいってことだよ
キャラが良くて音楽で乗れるやつ

7: 3月31日(金)
REDって映画館で観るものなのにアマプラで見たんか?

8: 3月31日(金)
叩かれるの承知で言うけどワンピアニメってどのキャラも声が全然しっくり来ない

9: 3月31日(金) ID:gLX
そもそもREDってどういう意味?

10: 3月31日(金)
普段見てないのに時代背景とか語っちゃうの?

14: 3月31日(金) ID:gLX
>>10
空島あたりまで見てたからに決まってんだろハゲ

16: 3月31日(金)
>>14
ワノ国まで見てないにわかが時代背景語るんかwww

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました