【葬送のフリーレン】111話ネタバレ考察 過去編の結末、とんでもない展開になる可能性

アニメ全般
【葬送のフリーレン】第111話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン (9) (少年サンデーコミックス)

原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

537: 4月7日(金)
フリーレンが自分が未来から来たと言わなかったことから
ヒンメルは何かの理由があるのかと察したのかな
しかし、ヒンメル人間的には完璧だな さすが勇者

もっとも、フリーレンラブな事をのぞいてだがw

545: 4月7日(金)
とうとううぇぶりで我慢できなくなって本誌買ったら「次号より休載です」かーい!

そういえばヒンメルってこんな奴だった
の下りがとても好きです

562: 4月7日(金)
フリーレンが過去に滞在する期間は1週間と示唆されてるのに、何故このまま魔王を倒すとかって話になってんだ?

563: 4月7日(金)
分岐があると考える派じゃろ

564: 4月7日(金)
場所的に勇者一行が旅始めてからかなり経ってるよな

565: 4月7日(金)
7年とかじゃなかった?

566: 4月7日(金)
入れ代わりに80年前のフリーレンがフェルンとシュタルクの前に現れたら面白いのに

570: 4月7日(金)
>>566
話のスジ的にはシュタフェルのいる現代では一瞬のできごとで
フリーレンだけ(80年前に遡って)余計な時間過ごしてるんだろうと

567: 4月7日(金)
アイデアは面白いけど、どうまとめるのかな
商人の護衛の中で過去の仲間と交流してフリーレン突然未来に戻ることになりヒンメルに伝えたかった言葉を途中まで言いかけて消えるとか

568: 4月7日(金)
ヒンメル!将来ハゲ…!

569: 4月7日(金)
まぁ女神の石碑ぶっ壊したら魔法が解けて元に戻ったとかやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました