【はじめの一歩】1418話ネタバレ考察 一歩さん、流石にウジウジしすぎてむかつくwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1418話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

16: 4月6日(木)
猿髭戦から最終章に入って最高潮だな今が
過去イチのはじめの一歩
やばすぎるわな

22: 4月6日(木)
世間では終わるだの引退だのより
「まだやってんの」だと思う

23: 4月6日(木)
パンドラ引退を認識してる方が珍しいだろうな

24: 4月6日(木)
最終章がこれほど盛り上がるとはね

25: 4月6日(木)
もうスーパー銭湯とかラーメン屋にも最新刊置かれなくなったな

26: 4月6日(木)
読むとおもしろいが最も現実な評価と言えよう

28: 4月6日(木)
読めば無茶苦茶ダメって事もないが金払って読み続ける価値はない
タイパがとにかく悪すぎる
いくら読んでも話が全く進まない

29: 4月6日(木)
志がとにかく貧しいので応援したくなくなる漫画

30: 4月6日(木)
人気も売り上げもじわじわと確実に落ちている
商売にならないレベルに早く落ちて欲しい

31: 4月6日(木)
ネタじゃなく同業者には普通に嫌われてそう
口先ではもちろんそんな事ないんだろうけども

32: 4月6日(木)
ヨイショ隊の無理矢理の持ち上げってプペルを思い出させるな
信者同士の内輪で具体的な内容なしでむりやり盛り上がってることにするけど
内輪の外にはまるで届いていない

まあ、プペルは投資狙いとか下心あるとはいえ信者は金落とすくらいはしたけど
ヨイショ隊は作品に金を落としもせず、それどころか作品イメージ悪くして売り上げ下げてる可能性すらあるが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました