【悲報】スクエニ「ガチれば神ゲー作れます」←それなのに最近舐められてるwww

アニメ全般

1: 4月9日(日)
仮にも天下のスクエニだぞ

68: 4月9日(日)
>>1
ガチで作って「アレ」なんだが・・・😓

2: 4月9日(日)
ふぉーすぽ辺りはガチで作った結果あの出来やろ
次はFF16の出来に注目やね

3: 4月9日(日)
FF16でもガチで作ってないってマジ?

5: 4月9日(日)
ガチってないから舐められてるんだが。

6: 4月9日(日)
スクエニは実はRPGよりテキストADVの方が作るの上手い
RPGは不向き

7: 4月9日(日)
やれば出来る!
発想がニートで草

8: 4月9日(日)
ガチって作ったらFF16みたいのが出てきたんだけど、ガチっても神ゲー作れてなくね

9: 4月9日(日)
スクエニってだけで避けられるから何を作ろうがどうでもいい

10: 4月9日(日)
ヒロインのモデリングは舐めプしてたらカプコンに負けた感ある

11: 4月9日(日)
スクエニ「オレはまだ、本気出してないだけ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました