【バキ道】146話ネタバレ考察 刃牙さん、クッソ不快な主人公に成り下がるwwww

アニメ全般
【バキ道】第146話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

45: 4月7日(金)
いつも通りのスカした主人公

46: 4月7日(金)
宿禰さんが勝って欲しい
刃牙がボコボコにされるのみたい

38: 4月7日(金)
いきなりバトルかと思いきやいつも通りグダグダ間延びしそうだな
勇ちゃんみたいに穴があれば飛び付くくらいのスピーディーさが必要

40: 4月7日(金)
勇次郎は穴・即・犯だからな

42: 4月7日(金)
ジョーは天内みたいに毛をむしられなかっただけマシだな

47: 4月7日(金)
前回より酷いやられ方して宿禰が森に帰るENDか
一応、宿禰が勝ったとしても刃牙はノーダメでニヤニヤしながら古代相撲の歴史を讃えて終わり

48: 4月7日(金)
ようやくクソ相撲編が終わってくれそうなのは良いことよ
金竜山はゴミでした
ジョーはよ

49: 4月7日(金)
舐めくさってんな刃牙

53: 4月7日(金)
どう見てもバキの圧勝だね

56: 4月7日(金)
>>53
硬度10ダイヤモンドパワーに覚醒しないと勝てないだろスクネマンは

54: 4月7日(金)
悪いが10秒だ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました