【悲報】YouTuberさん、こいつらがテレビから消えた理由wwww

アニメ全般
ひかきん

1: 4月13日(木)
おもしろくないから

2: 4月13日(木)
フワだけはなんとか残ったがその他は全滅
結局テレビでは何も爪痕残せずだったもんな

8: 4月13日(木)
>>2
フワは元芸人

15: 4月13日(木)
>>2
フワちゃんはYouTuber出身じゃない

3: 4月13日(木)
テレビとか見てそう

4: 4月13日(木)
めっちゃしゃべるくせにつまらんからムカついてくるやつとか多いな

5: 4月13日(木)
当たり前
ファンに向けてやってるYouTuberと必ずしも好きで見てくれてるわけじゃない人含めた全人類にやってるテレビマンじゃ本質的に全く違う

6: 4月13日(木)
ヒカキンもワーワー言って子供騙ししてただけ
大人の世界では全く歯が立たない

7: 4月13日(木)
でもYouTuberはなんG民に大絶賛だから

9: 4月13日(木)
ヒカキンとかいたなぁ

11: 4月13日(木)
テレビのギャラがそこそこ有名なユーチューバーにとってハシタ金だし、動画作ったり配信してた方が稼げる
にじやホロの上位クラスのvtuber なんてその辺のタレントよりギャラ高い

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました