【悲報】ゲーマー「eスポーツが流行ってないのは日本だけ」←この事実ガチで謎すぎるwwww

アニメ全般
ひろ

1: 4月14日(金)
この事実ガチで謎だよな。日本てゲームの国なのに
海外ではすごいことなってるのに

2: 4月14日(金)
先進国で日本だけじゃねえかな

3: 4月14日(金)
海外ではそんなすごいの?

6: 4月14日(金)
>>3
めちゃくちゃすごいよ
既にサッカー人口超えてるからね

4: 4月14日(金)
へー
別にゲームが流行ろうが遅れようがどっちでもええわ
遊ぶためのオモチャやで

8: 4月14日(金)
>>4
こういう価値観で育ってきた世代ばっかりだからやろ

5: 4月14日(金)
対戦ゲーが人気ないからな

7: 4月14日(金)
自分の知らないゲームの対戦見てもつまらんしな

9: 4月14日(金)
チースポーツ

10: 4月14日(金)
日本って巨額の賞金無理なんやろ
そら流行らないわ

11: 4月14日(金)
そんなんやらんでもええしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました