【衝撃】ワンピースの世界政府さん、こいつらがニカ覚醒前のルフィを仕留めにいかなかった理由wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月5日(水)
世界政府がニカ覚醒前のルフィを仕留めにいかなかった理由
なに

2: 4月5日(水)
青キジもガープも潰しに来たやん

3: 4月5日(水)
まあ大丈夫やろの精神

4: 4月5日(水)
1話にcp0のヒグマ送り込んでたやんシャンクスに邪魔されたけど

5: 4月5日(水)
尾田先生がそこまで考えてなかったから

6: 4月5日(水)
>>5
じゃあそこまで考えてニカ覚醒とかやめればよかったよね

7: 4月5日(水)
尾田くんの気分

8: 4月5日(水)
カイドウまで行ってやっと覚醒だからなあ

9: 4月5日(水)
ドラゴンやガープが影で邪魔してたんやろ多分

10: 4月5日(水)
全部後付けだから

11: 4月5日(水)
泳げないと海賊になれないとか言ってたのに泳げない人ばっかりだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました