【バキ道】147話ネタバレ考察 宿禰さんの勝率、ガチで0%wwww

アニメ全般
【バキ道】第147話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

155: 4月15日(土)
刃牙戦が終わったら次は横綱戦が始まるんやろ

156: 4月15日(土)
昔の刃牙は格下相手にも手を抜かずに念入りに準備してたイメージがあるけど思い違いだろうか

161: 4月15日(土)
未来バレ

はっけよいのはっけは、発勁の事だった
古代の宿禰と蹴速の真の戦いは、手や足からエネルギー波を応酬する超常戦だった
人には使えぬ技を解禁すると言い、手からエネルギー波を撃つ宿禰
バキはロケット砲より遅い、当たらなければなんちゃないと言いハイキックで宿禰を瞬サツ

162: 4月15日(土)
発勁よい
は孔雀王退魔聖伝のタヂカラオノカミだな
主人公孔雀の得意技を「それはわしが伝えた」と言って連射してしまう

165: 4月15日(土)
どすこいにも劣るおっしょいが

169: 4月15日(土)
話し進まねーよ

170: 4月15日(土)
これで刃牙が負けたらグデグデってレベルじゃないな

171: 4月15日(土)
ワンパンで終わるような試合に何週使うんだよ

172: 4月15日(土)
宿禰退場後の展開が思いついてないなら刃牙戦で終わりじゃない可能性あるわ

173: 4月15日(土)
無理やりだが刃牙も板垣もオーガに譲られてチャンピオンやってる
みたいな認識だと思うからチャンピオンを名乗ったからには負けさせられないので瞬サツしかなさそうなんだが
グダグダ

174: 4月15日(土)
刃牙が宿禰を秒サツしちゃうと炎>宿禰>零鵬になっちゃうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました