【悲報】クソゲーオブザイヤーさん、一体どこで道を踏み間違えたのかwwww

アニメ全般
めじゃ

1: 4月17日(月)
クソゲーオブザイヤーは一体どこで路線を踏み間違えたのか
初期の笑えるクソゲー路線のまま行ってれば今も続いてたやろうに

2: 4月17日(月)
だいたいゲハのせい

5: 4月17日(月)
シェルノサージュを選ばなかった辺り

6: 4月17日(月)
いま笑えるクソゲーとなるとインディのしょーもないやつになる

7: 4月17日(月)
クソゲーがなくなった

8: 4月17日(月)
いつからかただバグとクラッシュがあるだけのゲーム紹介になってたから
同じバグでもジャンラインとかメジャーは良かったと思う

9: 4月17日(月)
スレの住民が飽きたらそれでしまいや

10: 4月17日(月)
笑えるクソゲーが出てないから

11: 4月17日(月)
メジャーとか出されたらもう終わりよあれ以上に笑えるはずがない

12: 4月17日(月)
気に入らないゲーム発表会になったあたりから

16: 4月17日(月)
嫌いなゲームを持ち込むアホへの対処が面倒になってバグがないならクソゲーじゃないってことにしたから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました