【ポケットモンスター(ポケモン)新シリーズ】2話感想 ポケモン可愛い、敵のBBAも可愛い

アニメ全般
【ポケットモンスター(ポケモン)新作】2話感想
ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター スカーレット -Switch:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲームフリーク 発売:任天堂/株式会社ポケモン

859: 4月21日(金)
あーやっぱポケモン可愛い
ついでに敵のBBAも可愛い

860: 4月21日(金)
メリハリの無い話続いてるからさっさとロイと合流してほしい

861: 4月21日(金)
オマケコーナーといい次回予告といい新無印よりポケモンアニメしてる気がする

865: 4月21日(金)
ポケセンの下りは心機一転って感じがした
ってかポケセンで傷薬を回収するのは初代のお届け物イベントを思い出しわ(あっちはフレンドリーショップたげったが)

edはポケモン言えるかな的なテイストを部分的に使った感じだな

>>861
ピカチュウの体重をピチュー3匹分で表してたの新しかったな

862: 4月21日(金)
敵の女キャラ濃かったなw
アイツ好きになりそうだわ

863: 4月21日(金)
うーんリコやっぱ微妙だ
けどロイは活発でよさげな感じ

864: 4月21日(金)
あと番組でサトシについて話しててワロタ

866: 4月21日(金)
サトシ時代並みにしょうもない話

867: 4月21日(金)
アン「ターゲットはクチバ周辺にいる。必ず息の根を止めろ。」
アメジオ「了解……ボス。」

このパターンやろ

868: 4月21日(金)
コニアにそんな一面があったとは
ぐるみんの解説は初心者にはありがたいね

869: 4月21日(金)
ED最初リコのラップがテンポに合ってないと思ったら曲の後半でだんだんノリノリになってくのワロタ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました