【悲報】ドラゴンクエストが衰退した理由、単純明快だったwww(画像あり)

アニメ全般

1: 4月20日(木)
どら

2: 4月20日(木)
老人ホームかな?

5: 4月20日(木)
ファイファンよりマシ

6: 4月20日(木)
今ゲームやってるの中年だよね
ターゲット見誤らないほうがいい

9: 4月20日(木)
単純に出ないからしゃーない、11からもう6年近く経ってるんだぞ

10: 4月20日(木)
9が酷評だけどいろいろやって新規層入ってきたんだけどなあ

27: 4月20日(木)
>>10
すれ違いは良かったが田舎は残念な事に
住んでいる場所による差を何かでフォローしてくれたらな

11: 4月20日(木)
おじさんでももうムリになってるだろ?
グラ、システム、ストーリー全てが時代に合ってない
畳めばいい

12: 4月20日(木)
ドラテン1年位は面白かったわ

13: 4月20日(木)
いまの小学生が「よーし、ドラクエやるかぁ」とはならんだろ

216: 4月20日(木)
>>13
まあこれやなあ
ドラクエは新規ユーザーの獲得は絶望的なんだから、40代以上の既存ユーザーのみに最適化して行くべきだな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました