【村田版ワンパンマン】229話ネタバレ考察 サイタマさん、ついに強さが認識され始めるwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第229話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 27:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 4月21日(金)
ガロウ編は色々思うところあったけどタツマキ戦は素直に面白くて更新楽しみにしてる。

2: 4月21日(金)
タツマキがご機嫌なの、彼氏ができた感あって好き

3: 4月21日(金)
ワンパンマン原作に追いつきそうやけど、もう更新しないで原作に専念すんのかな?
原作提供されんくなったら中途半端なまま終わりそう

4: 4月21日(金)
話がいい方向にすすみそう。雑魚ヒーローがサイタマの強さを認識し始め、協会の闇が漏れてくる。今回はバトル無しにしては期待を持たせるいい回

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました