【呪術廻戦】221話ネタバレ感想 五条悟、とうとう復活を遂げるwwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第221話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2023年21号・22号の発売日は4月24日(月)です。

呪術

呪術廻戦 22:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

95: 4月24日(月)
復活したか

96: 4月24日(月)
トリビアの泉のノリで出てくるとは思わんかったわ

97: 4月24日(月)
やっぱ裏はバレてたか
2週待つのつれぇ

98: 4月24日(月)
裏梅瞬サツで草生える
てか少し間を空けるかと思ったらすぐに五条宿儺やんのかよ
これで五条が伏黒宿儺と相打ちに近い感じで戦闘不能→伏黒捨てて宿儺完全体→虎杖達vs宿儺か
やはり羂索は乙骨だな

99: 4月24日(月)
メタ読みするなら羂索倒すけど宿儺に負ける感じかな
そして宿儺vs虎杖になる

100: 4月24日(月)
羂索がここまで焦るとはね
でも宿儺がここで終わりそうもないし

101: 4月24日(月)
平安の猛者裏梅が封印明けの五条のワンパンでほぼ戦闘不能になった事により更に株が上がるミゲルで草

102: 4月24日(月)
裏梅って女よな?
容赦ねえな五条

103: 4月24日(月)
めちゃくちゃ嬉しい
おかえり五条

104: 4月24日(月)
羂索は九十九の比じゃないくらい焦ってたし五条とは勝負にならないんだなやっぱり

105: 4月24日(月)
プレートの下に沈めてたのにどうやって出てきたのか
なんで五条の服がボロボロなのか
無下限はってたら服はボロボロにならんのでは?
獄門疆の中で特訓でもしてた?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました