【キングダム】756話ネタバレ考察 壁さん、そろそろ大活躍するかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第756話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

34: 4月23日(日)
桓騎は白老いないとこでも敬語使ったりしてるんだし
白老との過去もっとちゃんとあるのかと思ったら
ガッカリだったわ
単純に原にやる気無かったんだろうな

35: 4月23日(日)
敬まってた頃のカンキはキャラ固まってなかっただけでねえの
こんな人気出ると思ってなかったとか言ってたし、当初は深堀せずボックに完敗する程度の予定だったのかも

38: 4月23日(日)
確かに、桓騎の過去設定のやっつけ感とかはそんな感じだよな

39: 4月23日(日)
カンキはチョウトウにも甘めだったし白老と目と目でお互いの器を知って通じあって敬えよ→わかりましたなら割と自然な気はする

40: 4月23日(日)
単にご老人に優しいだけでわw

41: 4月23日(日)
光の野盗

42: 4月23日(日)
最近気が付いたけど実は家族と思ってたわだからなあ
光属性にするための後付け設定にしても適当すぎるわな

43: 4月23日(日)
玄峰はNGで蒙ゴウはOK
どこで差がついたる

48: 4月23日(日)
>>43
玄峰 → キモイ
蒙豪 → カワイイ
張唐 → イカス

106: 4月23日(日)
ぽっと出のモブ将くらいしか死なんよなもう
あとこの先司馬も出てくるから
ポケモン不足の李牧の額をちょっと斬ったくらいじゃな
側近四馬鹿も誰も削れてないし

109: 4月23日(日)
李牧の取り巻きが悉く人気ないのほんと酷い
割とマシな方のフテイも個人的にはリンギョク見逃すとか何やってんのって感じだったし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました