【悲報】覇権アニメ『推しの子』、早くもつまらないwwww

アニメ全般
推しの子

推しの子 11 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 4月27日(木)
出オチアニメだった模様

4: 4月27日(木)
アクアのキャラキツすぎんか?

6: 4月27日(木)
>>4
それはしゃーないなずっとあんなもんや

9: 4月27日(木)
実況スレ全然伸びてなかったな

16: 4月27日(木)
キャラに作者の匂いがしてキツイ

17: 4月27日(木)
アクアの転生前のキモオタ設定要るか?ってずっと思ってるんやが🥺

19: 4月27日(木)
>>17
オタはいるやろ医者がいらん

18: 4月27日(木)
漫画は読み進めれば読み進めるだけ損したという気分になるすげえ作品

20: 4月27日(木)
つまらなくなるのはこれから定期

22: 4月27日(木)
>>20
ワイもアニメの範囲はおもろいと思うんやけどなー結構不評やわ

21: 4月27日(木)
今の時点でアクアキツいならもう辞めたほうで
こいつこっから悪化しかしないから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました