【衝撃】ワンピースの正体、とうとうガチで判明するwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月26日(水) ID:CBG
世界の海を分断する赤い大陸、レッドライン
それを破壊し全ての海を一つにする装置らしい

イーストブルー、ウエストブルー、ノースブルー、サウスブルーの4つの海の境界が無くなり
オールブルーというなの一つの海になる

これにより特別で過酷な航路は不要となり人々が自由に行き来し世界が豊かになる

世界を一つにする宝、それがワンピースだ🥺

オール

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 4月26日(水)
😮

3: 4月26日(水)
つまんね
概念じゃん🥺

6: 4月26日(水) ID:CBG
>>3
じゃあこれ以上のものありますか😡

4: 4月26日(水) ID:CBG
ルフィは世界の英雄になるんだ🥺

SDGsだね🥺

5: 4月26日(水)
そ、装置・・・・?
てかだからなんなのそれ

7: 4月26日(水)
温泉ってなんかでみた

8: 4月26日(水)
金銀財宝ちゃうのか

9: 4月26日(水)
おだっちがちゃんと触れるものにするみたいなこと言ってなかったか
仲間の絆だ!みたいなのは嬉しくないって

12: 4月26日(水)
>>9
原作者が勝手に言ってるだけだ😁

10: 4月26日(水)
冒険を共にしたかけがえのない仲間達こそがワンピースなんだ😃

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました