【悲報】日本のソシャゲ、とうとう中国と韓国に支配されるwwww

アニメ全般
スター

1: 4月30日(日)
原神 スターレイル ニケ

日本人だいたいこれしかやってなくて草

3: 4月30日(日)
中抜き大国の末路

4: 4月30日(日)
どれだけ楽して搾取するかしか考えてないもん日本の運営は

7: 4月30日(日)
開発にかけてる金が全然ちゃうもん

9: 4月30日(日)
日本の金どんどん外に行ってて草

11: 4月30日(日)
日本のソシャゲでスターレイルレベルのグラフィック作れてるの無いからな

12: 4月30日(日)
日本のソシャゲ開発力無さすぎるのはなんでなんや

15: 4月30日(日)
>>12
中抜きとコネの国だから優秀な技術者が他国に逃げた

133: 4月30日(日)
>>12
ガチャで搾取するのが一番手っ取り早いから
脳死でガチャする日本のせいでこうなったんやで

14: 4月30日(日)
ニケとか弱者中の弱者しかやってへんやろ

18: 4月30日(日)
コミュニティサイトを乗っ取る事の方が遥かに大事ってバレたからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました