【キングダム】757話ネタバレ考察 今後のエピソード、クッソ面白くなりそうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第757話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

268: 4月28日(金)
壁が脱出しながらまた敗北組に加わるのか?
いつも悲惨だなぁ

273: 4月28日(金)
大言壮語すると失敗するのがこの世界のお約束だからなw

274: 4月28日(金)
韓を滅ぼすのに何巻くらい使うんだろう
史実的にはそこまででもないんだろうけど色々作って5巻以上かかるんかな

275: 4月28日(金)
まあその前の番吾もけっこう長そうだけどw

276: 4月28日(金)
騰って世代的に他の将軍より二回りくらい上だよな?
本来ならもう文官になってると思うんだが

278: 4月28日(金)
>>276
レンパ「生涯現役じゃあ!」

なおナレ

277: 4月28日(金)
旧六将世代の最若手が王騎死亡(52)

10年たった副官トウ50
蒙武 46
桓騎 40
王翦 44
李牧 55
信  26

俺の勝手なイメージがこんくらい

279: 4月28日(金)
王騎は5巻の回想で政のひいお爺さんと一緒に闘ってるんだよな
んで、合従軍戦前夜の時に「騰は王騎軍の中で最も古参」って記述されてる
だからかなりの高齢のはず

283: 4月28日(金)
>>279
史記の記述にしたがうなら
史記の注釈で王騎は王コツと同一人物とされていて
王コツは長平の戦いで白起の副将を務めているから
長平で王騎が30半ば~40くらいだったと仮定すると
死去時の歳は50~55くらいになるのかな

280: 4月28日(金)
王翦は60くらいいってるだろ
昭王時代からいて王騎と同世代っていわれてるんだぞ
壁にも胡傷に認められてたとはいま王翦いくつだとかいわれてた
まあそうすると晩婚でこども作ったことになるが

286: 4月28日(金)
>>280
覆面キャラは中身が変わってるのがテンプレ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました