【村田版ワンパンマン】229話ネタバレ感想 ネオヒーローズ編、ついに突入wwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第229話感想
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
ワン

ワンパンマン 27:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 5月4日(木)
なんか普通の家に住んでんな超能力姉妹

2: 5月4日(木)
原作通り進んでんな

3: 5月4日(木)
シズカさんかわいい

4: 5月4日(木)
ぼちぼち追いつきそうなところまで進んできてるなぁ

5: 5月4日(木)
自宅であの格好でスリッパ履いてると違和感すげーな

6: 5月4日(木)
スカウトちゃんかわいい

7: 5月4日(木)
鬼もピンキリだけど新海王クラスを5人の犠牲で仕留めたと考えるとアクセルのチームはかなり強いのか

8: 5月4日(木)
顔とスタイルは当然のようにイケメンな分服装のヤバさがより際立つアクセル

9: 5月4日(木)
シズカさんに声掛けられたらホイホイついていってしまいそう

10: 5月4日(木)
つーかもう原作にすぐに追いつくぞこれ
どうすんだよ

11: 5月4日(木)
AI加工タツマキひとり下さい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました