【衝撃】ワンピース最強キャラ、20年経った今でもアイツのままだったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月4日(木)
ワンピース最強が登場から20年たった今でもゴッドエネルという現実
主人公で良いだろ

2: 5月4日(木)
見聞色しか使えないよね

3: 5月4日(木)
当時のルフィに負けたのに最強のわけないだろ
読者が勝手に言ってるだけで作中でそんなこと言われてないし

4: 5月4日(木)
>>3
ルフィには誰でも負けるしな

10: 5月4日(木)
>>4
でもギア2すら覚えてない頃のボスといまのルフィがニカ使ってるいまのボスだったら設定的に後者が強いに決まってるじゃん

12: 5月4日(木)
>>10
分かりづらい日本語になってるな
すまん

26: 5月4日(木)
>>12
許さない😡

5: 5月4日(木)
黒ひげのlクローズっていう地面に全部吸い込ませるあれって
空島でやったらどうなるのかな?全部下に落ちるだけなのかな?

6: 5月4日(木)
エネル最強って言ってる人ずっといるよね
たった5億やぞ

8: 5月4日(木)
>>6
エネルも青海で頑張れば今頃50億は行ってるな

9: 5月4日(木)
>>6
10億超えの四皇幹部より明らかに強いじゃん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました