Switch「なつもん!20世紀の夏休み」予約開始!さあ、あの夏の大冒険へ。

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
さあ、あの夏の大冒険へ。

【自由度の高いオープンワールド】
『なつもん! 20世紀の夏休み』は、
舞台となる地域全体が3Dで構成されたオープンワールドになっており、
ローディングや画面の切り替えを挟まずに様々な場所へ行けるのが特徴です。(※)
海を泳いだり、山に登ったり、電車に乗って隣町にいってみたり・・・
子供の頃に誰もが経験した冒険を、シームレスな
世界でより臨場感たっぷりにお楽しみいただけます。
※建物に入る際やイベント発生時など、画面の切り替えが発生する場合があります。

【自然豊かな町で様々な遊びを体験】
魚釣りや昆虫採集、水泳に木登り、さらに地元の子供たちと一緒に探検に出かけたり、
子ども探偵事務所で難事件(?)に挑んだりと、夏休みは楽しいことが盛りだくさん。
新しい体験をしたり、魚や虫を捕まえたりしたら、絵日記もしっかりつけておきましょう。
様々な経験をして、自分だけの絵日記が完成していくのも本作の楽しみの一つです。

【のどかな田舎町で生活する住民たち】
個性豊かな町の住民やサーカス団の団員たちとの交流も本作の魅力の一つ。
住人それぞれが違った生活を送っており、普段は働いている大人たちも、
夜や休日は違った一面を見せてくれるでしょう。
なお、住民のなかには困っている人や、悩みを抱えている人もいるようです。
積極的に声をかけ、彼らを手伝ってあげましょう。

【夏休みならではのイベントも盛りだくさん】
毎朝のラジオ体操のような日常的なものから、夏祭りや花火などといった大きなものまで、
夏の間の多彩なイベントが夏休みをより楽しく、思い出深いものにしてくれます。
もちろんサーカスの興行も大きなイベントですが、住民と同様サーカス団も
また問題を抱えている様子。興行を成功させるには主人公の手助けが必要になりそうです。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました