【衝撃】最近のワンピース、ガチでとんでもないことになってるらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月11日(木)
ワンピース脱落したお前らに 今のワンピースがどんだけとんでもなくなってるか教えたるwwwwwwwwww
まずコブラ王は死んだ

3: 5月11日(木)
後、ゾロはあれ以来負けまくってる

2: 5月11日(木)
だれだよ
コビーとかアルビダとかアーロンならわかる

5: 5月11日(木)
>>2
>>3はわかるだろ

4: 5月11日(木)
尾田の脳内に読者がついていけてないんだよな
展開が複雑になりすぎてバカが脱落してく

64: 5月11日(木)
>>4
お前みたいなバカがいて作者も助かってるだろうなww

6: 5月11日(木)
フランキーが完全ロボ化して見捨てた

7: 5月11日(木)
ミホークとゾロはどうなった?

15: 5月11日(木)
>>7
ミホークは麦わら海賊団にビビってる

8: 5月11日(木)
るふぃが遊々白書の魔界ユースケみたいになってるのは知ってる

10: 5月11日(木)
ウソップとカヤはどうなった?
もう結婚した?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました