【チェンソーマン第二部】130話ネタバレ考察 ヨルちゃん、チェンソーマンと共闘展開あるかもしれない

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】130話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月10日(水)
真チェンソーマン(ポチタ)は武器人間化する前からスターター再生備えてたりよくわからん

2: 5月10日(水)
チェンソーマンが二人って認識したってことは
ユウコゴロしで本物チェンソーマンを恨むみたいな展開は無さそうか?

3: 5月10日(水)
>>2
そもそも死んでるかは置いといてもユウコの生死は認識しようもないからなあ

4: 5月10日(水)
やったー
ラブコメにもどったー
ラブコメちゃうか

5: 5月10日(水)
変身ヒーローが専用バイクまで手に入れちまった

6: 5月10日(水)
アサちゃんの血がデンジに交じったということはセッしたも同義では?

7: 5月10日(水)
アサちゃんの武器ネーミングセンスは一周回ってなんか好き

8: 5月10日(水)
アサちゃん盗んだバイク自分の物判定……

9: 5月10日(水)
ちょっとアサが希望を見出したのはよかったと思う

10: 5月10日(水)
武器化能力のこと忘れてたからアサちゃんチェンソーマンの後ろに乗れてテンション上がってるのかと思った

11: 5月10日(水)
>>10
それはちょい頭可哀想すぎる
けどそれはそれでかわいい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました