【衝撃】ワンピースのバギーさん、海賊王になると高らかに宣言www(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月9日(火)
ルフィいるか?

バギー2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 5月9日(火)
まじかー🙀

4: 5月9日(火)
サボがしれっと生きて戻って来て草

7: 5月9日(火)
>>4
くちびるオバケになってるから別キャラの変装らしいぞ

6: 5月9日(火)
だーれも興味無くて草

8: 5月9日(火)
いったん最終回でええやろ。ジブンに最終回や!!

9: 5月9日(火)
サボが死んだかもしれなかった描写必要だったか?

32: 5月9日(火)
>>9
必要性がわからんな

10: 5月9日(火)
最近話題にならないね

12: 5月9日(火)
千葉さんが健在なうちに畳めよワンピース

19: 5月9日(火)
>>12
表現だといいけど、何かのインタビューで演技中血管がブチブチ切れるような感覚あるって本人言ってた気がするから、限界を超えたらいきなりポックリ逝ってしまうリスクあるかも

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました