【バキ道】149話ネタバレ考察 次の長編、ガチで宇宙人出てくるかもしれないwwww

アニメ全般
【バキ道】第149話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

695: 5月12日(金)
何で蹴速はもうやりたくないなら勘弁してやるかって態度でいられるんだよ
仕切り直し無敵すぎるだろ

694: 5月12日(金)
内容的に圧勝しておきながら「いやぁ強敵だった」というただのイヤミやめてもらって良いですかね

708: 5月12日(金)
蹴速の準備した料理に毒が仕込んであって、毒サツ、相撲側の勝利って流れなら見直す

715: 5月12日(金)
3倍以上の体格差は技術を潰すて話はどこ行ったんだ

716: 5月12日(金)
刃牙の技術が宿禰の100倍だったんで

718: 5月12日(金)
こんなのバスタブじゃんって言ってるけどそんなにデカくないだろ

720: 5月12日(金)
夜叉猿編あたりで喰ってた飯の量を見るに、そんなに驚くような量でもないよな

722: 5月12日(金)
バスタブ鍋で勇次郎が煮込まれてて、親父いぃ!!
で終わったらよかった。

723: 5月12日(金)
オリバと戦った時は真正面から殴り合って勝たなきゃ意味ないと言ってたのに
宿禰は真っ向勝負できるはずもないから技に逃げたとはどういう事なんや?
まあダイヤモンドパワーで肋骨握られたら死ぬしかないから仕方ないけど

727: 5月12日(金)
>>723
単なる謙遜

724: 5月12日(金)
刃牙的には勝者の奢り、作者的には読者への言い訳。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました