【悲報】じゃあお前らどんなFFなら満足するんだよwwww

アニメ全般

1: 5月16日(火)
どうやったところでお前ら難癖付けるんだろ?

3: 5月16日(火)
FFはもう打ち切りにした方がいいんじゃね
晩節を汚しすぎ

4: 5月16日(火)
FF7とFF7Rの差分を全て排除する

5: 5月16日(火)
わりと簡単にイメージつくけどな
制作サイドにプレーヤー感覚持った人間が少なすぎる

6: 5月16日(火)
誰もFFには期待してなかったから過去作であるFF7リメイクが伝家の宝刀扱いされてたんだろう
まあ抜いてみれば錆び付いてた宝刀だったがな

60: 5月16日(火)
>>6
そして10歌舞伎が割と賛否ありつつも好評なあたり
本当に10までは流行ってたってのを感じるわ

これ13歌舞伎なら閑古鳥だしまず歌舞伎サイドが名乗りあげない
10は歌舞伎サイドが名乗り上げるだけの人気があったわけだから

7: 5月16日(火)
8以降、その時までの購入層が最大数のタイトル
新規はゼロに近い
どんなFFでも購入者の一部は満足する
多くは脱落する

8: 5月16日(火)
FF13以降もうFFシリーズに期待してない
新規IPでがんばれ
でもフォースポークンで大爆死したから
しばらく無理だろうな
FF13のリメイクでも作ってろよ

9: 5月16日(火)
エルデン光の戦士でいいじゃん

10: 5月16日(火)
主人公は1000年前に死んだ魔道兵士でキャラクリ自由
ヒロインは世界最後の白魔道士の姫で他国の刺客に追われている
ヒロインが逃げ込んだ古代遺跡で主人公を生き返らせて冒険スタート
世界に隠れる魔道士の一族を訪ねて回りながら敵国の王をぶっコロしに行くストーリー

とかで良いんだよ

142: 5月16日(火)
>>10
これでいいわw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました