【悲報】ワンピースフィルムREDさん、なんかちょっとコレじゃないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月9日(火)
ワンピースフィルムレッドを見たけど
あまりにも面白くなかった
今どきのDQMはこんな映画で満足できるの?

2: 5月9日(火)
ドラクエモンスターズ?

3: 5月9日(火)
ウタ死ぬしね

4: 5月9日(火)
でもコードギアスの監督が作ったんだよ?
面白くないわけないでしょ!

5: 5月9日(火)
DQMってなに?

6: 5月9日(火)
>>5
ドラクエモンスターズ

7: 5月9日(火)
推してるのはAdoファンの子らだし

8: 5月9日(火)
adoのプロモーション映像を金払って見に行った気分はどう?

9: 5月9日(火)
映画館でわざわざ見ずにアマプラでいまさら見るぐらいのワンピースファンならつまらないと思う

10: 5月9日(火)
うるせぇ名塚佳織目当てでいけ

11: 5月9日(火)
当時見に行ったけど最後だけ良かった
というかあれってワノ国終わりのタイミングで見ないと面白くないだろって感じはした

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました